ジョモリー効かない!という口コミをみかけます。
なぜ効かないのか、その口コミや使い方を調べました。

ジョモリー効かない!口コミをピックアップ

ジョモリーを持っている写真
効かない人はどんな風につかって、どう効かなかったのでしょうか?ジョモリーの使い方を詳しくみていきます。

効かない人の口コミ

泡立ちが弱いように感じました。すぐに効果を期待するとがっかりする結末になります。またやはり毛深いひとや毛がしっかりしている人にはなかなか効果を実感しづらいなと思います。気休め程度や我慢強く使い続けられる人でないと難しいです。通販でしか手に入らないのも難点。誰かにお勧めできるほどの代物ではありません。(22歳・女性)

もっと悪い口コミを読む

ジョモリーが効かない時に試したいコト

ジョモリーを使うと、すぐに医療レーザー脱毛と同じような効果が出ると思っている人が多いようです。しかしジョモリーは医療レーザー脱毛と同じ速度でまったく同じ効果が出るわけではありません。

ではジョモリーをどのようにつかったら、効果がでるのでしょうか?ジョモリーを使ってもなかなか効果が感じられない場合に試してみて欲しいことがいくつかあります。

1.きちんと使い続けること

ジョモリーを1ヶ月くらい使ってみて、効果がでないと感じて使うのをやめてしまう人がいます。「もしかして騙された…?」なんて思ってしまう人もいるようです。しかしジョモリーはそんなに早く効果がでるわけではありません。

数か月使っていると次第に周りのひとから、「キレイな肌だね」なんて褒められるようになったという人もいました。毎日自分で見ていて気付かないことでも、しばらくぶりにあった友達には「キレイ」と言われることもあるんですね。効果を出すためには焦ってはいけません。「継続は力なり」という言葉を信じて、ジョモリーを出来るだけ長く使ってみましょう。

関連記事:ジョモリーの効果【vioも脱毛できる?】

2.ジョモリーを使いながらカミソリで脱毛してはダメ

ジョモリーを使いながら、カミソリで毎日毛を剃ってしまう人がいます。カミソリを使うと肌を痛めてしまい、それが原因で毛が濃くなってしまいます。

つまり、ジョモリーでせっかく毛を薄くしているのに、カミソリを使うことで毛が濃くなってしまうという悪循環に陥っています。

たしかに毛があると気になってカミソリを使ってしまうのも分かりますが、出来るだけカミソリを使うのは我慢しましょう。毛が伸びてどうしても見えてしまいそう、という時だけにするとか、少しの我慢は必要です。

そのうち、カミソリを使わなくても大丈夫なくらい毛が薄くなっていくので、毎日ジョモリーを使うのを忘れないようにしましょう。

3.ジョモリーの品薄には注意

ジョモリーはきちんと使い続けることが大切です。ジョモリーの買い置きをしないで使っていて、使い切ってしまったとします。その時にジョモリーが品薄で手に入りづらかったら、ジョモリーを使えない期間がでてきてしまいます。

せっかく毎日使っていたとしても、ジョモリーを使わない期間があるとせっかくの効果が台無しになってしまいます。そんなことがないように、ジョモリーはスペアを用意していつ使い切っても大丈夫なようにしておきましょう。

特に春から夏にかけてはどの脱毛グッズも品薄になる時期なので、ジョモリーは最も手に入りづらくなる季節です。予備がなくなったらすぐに、ジョモリーを買っておくなどと気にしておく必要がありますね。

ジョモリーの効かない口コミまとめ

ジョモリーが効かないという人もチラホラいます。でもそういう人はジョモリーの使い方を理解していなかったり、効果がでないといってすぐにやめてしまった人がほとんどです。それではせっかくのジョモリーがすごくもったいないです…。

ジョモリーは自宅で簡単に出来る脱毛方法なので、その分毎日使い続ける努力が必要です。乾燥肌の人はジョモリーを使いながらも、特に保湿に気をつけなければならなかったり、効果を出すための努力は絶対に必要です。

何も努力しないで勝手に綺麗になっていく・・なんてないですよね。ジョモリーも毎日少しだけの努力が必要ですが、自宅で簡単に出来る分、脱毛サロンに通ったり、高いお金を払ったりする必要がないのが嬉しいポイントです。

脱毛サロンへ行きたくない人はジョモリーを使ってみるのもありですよ♡

\タップ!初回無料はここだけ/
ジョモリーの購入のボタン