ジョモリー 効果ない

ジョモリー 「効果ない」口コミと悪評を完全公開

ジョモリー効果ないと悪評の写真

ジョモリーの「効果ない」という口コミと悪評を探してみました。
公式サイトでは読めない部分を暴露します!

 

損したくない人だけ読んでくださいね。

 

ジョモリー 効果ないという口コミ

ジョモリー効果ない:ドラッグストアではなかなか売られていないので、ネットで試しに購入してみました。…が、私自身の毛の一本一本が剛毛で更に毛深いので(特にひざ下)、1個使い切る頃でもこれといった劇的な効果はそれ程感じられませんでした。ただ、太ももの箇所は毛が細く薄くなったような気がしますので、毛自体が剛毛ではなければもしかしたら効くのかもしれないですね。

ジョモリー効果ない:もともと毛が濃いのが悩みで、剃刀や毛抜きで自己処理をしてもかえって毛穴がボツボツになったり、埋もれ毛が増えたりと逆効果でした。ジョモリーは手軽に使うだけでよいことと、毛が少しでも薄くなれば、と期待したのがきっかけです。実際使うと、割と普通の石鹸と同じように使えて肌への負担もないように感じたので、使用感については問題なかったと思います。ただ、多少毛先が細くなったような気がしますが、抑毛の効果は期待していたほどなく、特に変わりはありませんでした。

 

他にも、このようなジョモリーの口コミが投稿されています。

私はすね毛のケアを手軽にするために、ジョモリーを使用し始めました。使用し始めた頃から、あまり効果を感じることはありませんでした。その後も石鹸が無くなるまで使い続けましたが、効果をはっきりと実感するようなことはなかったです。しかし、ジョモリーとても手軽ですし、もし効果があればとても魅力的な商品だと思うので、別の石けんで再チャレンジしてみようかなと思っています。(41歳・主婦)

毎日のボディーシャンプーの代わりに数ヶ月使用してみたところ、肌がスベスベした感じで、なんとなくムダ毛が薄くなってきたように感じました。同時期に購入した友人は全く変化が見られなかったそうです。効果の感じかたは人それぞれだと思いますが、少なくとも私には多少なりとも効果があったのかな〜と考えています。まだいくつか手持ちにあるので、しばらく使い続けてみたいと思っています。(17歳・アルバイト)

はじめて使ってみました。剃ると肌荒れが気になるけど、そこまで剛毛でもないので、石鹸で薄くなるなら楽だし試しに使ってみようと思い購入しました。腕と脇にのみ使っていましたが、一つ目を使い切る頃になってもあまり変化は感じられませんでした。洗い上がりは可もなく不可もなく、肌荒れもすることなく普通に石鹸で洗ってるのと変わりませんでした。2つ目を使い始めたところで、気持ち薄くなってきたかな?という感じでした。今は使っていません。(29歳・会社員)


ジョモリーは本当に効果ないのか?買ってみた

悪評だけを見ると「効果ない」という人が多すぎて不安になりますが、それ以上に良い口コミが多く投稿されています。

 

 

効果ないってホント?

 

少しでも効果があるなら使ってみたいな・・・


良い口コミも悪い口コミも混ざっているので気になりますよね。
思い切って私も買いました!
ジョモリーの外箱の写真

 

ジョモリーの口コミを完全暴露します!の記事でビフォーアフターの写真を載せましたが、結果的には使ってよかったと思っています。

 

実はあまり期待していなかったのですが、まさかここまで効果があるとは驚きました。
保湿力が高いのも嬉しいですよね。

 

私が使ったのは2月で、もろ乾燥シーズンだったのですが普通の石鹸より乾燥せず香りも良くて気に入りました。

 

イマイチだったのは、使い続けないといけないことかな。

 

2ヵ月くらいしてやっと実感し始めたので数回使うくらいじゃなかなか効果は出ません。
とりあえず今は安くケアできて助かっています(*^^*)

 

効果がないのは使い続けていないから

私も最初の1ヵ月ほどは全く効果がなくて「もしかして騙された・・?」なんて一人で考えていました。でも数ヵ月使っていくうちに周りの人から「スベスベになってる」など言われる機会が増えたので、効果を出すには焦っちゃいけないんだな。。と感じました。

 

なんでも同じですよね。
やっぱり何事も「継続は力なり」なんですね(^^;)

 

一言メッセージ
買った時の期待が大きいほど、即効性がないとガッカリしてしまいます。最初から「数ヵ月使わないといけない」と覚えておきましょう。

 

ジョモリーの脱毛石鹸としての評価

「効果ない」という口コミや評価より、良い投稿が多かったので一部掲載しますね。

男性ですがムダ毛がとても嫌で、ジョモリーを使用してみようと思ったのが、キッカケです。すね毛と胸毛に使用しました。元々コンプレックスでジョモリーを使用すると少しづつ毛が薄くなり使用していて効果を実感する事が出来ました。続けて石?を使用する事でスッキリとした身体を手に入れる事が出来ました。使用してみて効果を出す為には、継続して使用する事が大事だと思いました。

きっかけは子どもが生まれ充分に除毛する時間がとれなくなったことです。 私は肌が弱いのでパッチテストをしてから使いました。 結果は問題なく、また現在も何もおきていません。 今使っている製品は充分な効果があったと満足しています。 だんだんとムダ毛が生えてくるサイクルが遅くなり、また毛が細くなってきたからです。 永久にムダ毛がなくなることはない、と思っているので納得しています。 今後も使い続けたいです。

40代の女性です。小さいころから腕と足が剛毛でした。恥ずかしい話主人とくらべても私のほうが毛深いくらいでした。ただ、脱毛機を使っても生えてくるときに肌の毛根が肌の内側で成長してしまったりするし、痛いです。豆にそるのも面倒です。それでジョモリーを使ってみました。体を洗うときに使うだけなので特にいつもどおりなのですが、だんだんと腕の毛がうすくなってきました。まさに私が求めていたものです。リピート続けようとおもいます。

友達から勧められてジョモリーを使い始めました。使い始めは毛が薄くなったり減ったりする事があるのかと半信半疑でした。しかし使い始めてから数日経って毛の状態を見てみると、若干薄くなってきている事に気づいたのです。これを続けているとムダ毛の処理が今までよりも簡単に済ませる事が出来るようになり、億劫だったムダ毛処理が数分で終わり、かつ処理をする日数も減ったのでとても楽になりました。

義母から「ジョモリーって知ってる?いただきものなんだけれど、私は使わないからよかったら使って。使わないなら捨てていいから」と言われてもらいました捨てるのももったいないので使ってみたところ、ものすごい減ったわけではありませんが、少し薄くなったような気がしました。脇や腕、足は脱毛をしているので目立つ部分に毛はないので、余計にわかりづらかったです。一緒に使っていた夫も同じように言っていました。

ジョモリーを使うきっかけはインターネットの広告です。ムダ毛は全て自己処理していましたが、すぐに生えてくるのが悩みでした。何度も短期間に処理すると肌荒れの原因になるので、すぐに生えてきても自己処理できないからです。生えはじめのムダ毛はツンツンして痛いですし、目立ちます。悩んでいたとき発見したのがジョモリーです。自己処理してから使いはじめましたが、多少ムダ毛が生えるのが遅くなったと感じています。全く生えなくなったというわけではありませんが、自己処理の頻度が減ったのは確かなので効果は感じています。 

もともとムダ毛が多い体質で、毎日のお手入れに悩んでいました。カミソリは手軽だけどまたすぐに生えてきてしまうし、毛抜きだとお肌へのダメージが気になるし・・・。でも、ジョモリーなら、手軽に使えてお肌にも優しいのでは?!と思い、使ったのがきっかけです。私はムダ毛が多く、色も濃いので、すぐには効果が出ないだろうと見込んで、1年ほど続けて使いました。1年たったころには、以前よりはムダ毛が細く柔らかく、色も薄い感じになってきたと思います。

管理人が発見した、ジョモリーを無料で買う方法はジョモリーの無料はこちら!【送料のみ】人数限定ですの記事に書いています(*^^*)